辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2013年9月18日水曜日

お墓参り

各地、台風や大雨の被害が深刻です。心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復旧をお祈りします。

昨日は、帰省中の弟、母と私の三人でお墓参りに行って来ました。短い滞在時間に、親戚のお見舞い、旧友との再会、父、祖父母のお墓参りを欠かさない弟は偉いなと思います。

私は気圧性の頭痛か、ここ三日間ほど体調が優れませんでしたが、今朝はやっと調子が戻って来ました。

先日頂いたハーブコーディアルや、ゆず茶など、身体を労る温かい飲み物を飲んで体調整えたいと思います。

身体を労ると言えば、11/24に音楽と食のコラボイベントをさせて頂くことになりました。
会場は札幌市西区琴似のレッドベリースタジオさんです。
私はめずらしくソロで演奏します。
詳細決まりましたらアップしますね。


いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿