辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2013年9月22日日曜日

神宮マーケット

北海道神宮で行われている神宮マーケットに行って来ました!

私は8時頃行きましたがご覧の人通り。

無農薬栽培の野菜、手作りパン、ハチミツ、コーヒー、雑貨など色々なお店がありました。

FFC農法で作られている新十津川の掘農園さんのカボチャ200円、
岩見沢市幌向で道産小麦のパンやお菓子を作っている、スイーツグッピーさんのチョコレートパン一つ100円、
などゲットし、

出勤途中に立ち寄ったという知人にも偶然会い(笑)、


移動販売のコーヒー屋さんでカフェラテをテイクアウトして帰宅しました。

お天気もよく気持ち良かったです!

来年も是非来たいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿