辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年10月23日土曜日

シャンパン

今夜は月がピカピカで綺麗でしたね〜


写真は、先日大人の生徒さんの発表会を聴きに来て下さったTさんから頂いたシャンパン。

なんと!あの パバロッティが愛飲していたものと同じ銘柄とか。

何でもコンサート前にこれを飲んでからステージに向かったという逸話があるそう…f^_^;


私はさすがに本番前には飲めませんが(^^ゞ、明日の発表会伴奏が終わったら有り難く頂こうと思います。

頑張ろうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿