辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年4月26日月曜日

はなあぐらライブ終了!


昨日、はなあぐらライブが無事に終了致しました。

急な御案内にも関わらずお運び頂いた皆様、
激励メールを下さった皆様ありがとうございました。
一年分のプログラムの中から頭を悩ませて選んだ曲を、三月分から逆に演奏していきました。


後半のプログラムはサウンドストリームを使い目と耳で楽しんで頂き、

アンコールは今迄のライブの様子をまとめた映像に、レット イット ビーを合わせて演奏しました。


はなあぐらは明日引越し。
今度はアルシュビル四階になります。
音の関係上ライブはしばらくお休みになりますが、
また再開出来る日が来て、皆様にお会い出来たら嬉しいです。

はなあぐらには、北海道で勉強している若手の作家さんの作品が沢山展示してあり、可愛い雑貨もあります。
アルシュビルに移転しても是非はなあぐらを応援して下さい!


フルズミさん、一年間ありがとうございました(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿