辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年2月18日木曜日

応援ライブのハガキ出来ました





早速会場の自休自足さんに置いて頂きました。


近くのパン屋さん、セカンドキッチンさんにも置かせて頂きました。
なんと!うちの親戚なんです(^O^)
パン、とっても美味しいですよ。

本日お昼のドラマシティさんの放送でも宣伝して頂きました。パーソナリティの三富香菜さん、ありがとうございました!


今週金曜日にも同じ趣旨のライブが北大近くの「みんたる」で行われるそうです。
こちらはブルースだそうです(^O^)/

音楽を通して支援の輪が広がるといいな〜

2 件のコメント:

  1. こんばんはー。きよぴぃ♪です。
    チャリティライブ、応援させて頂きます♪
    明日、私の番組でも宣伝します!

    返信削除
  2. きよぴぃさんへ


    コメントありがとうございます。

    先日のラジオの様子を動画版で聞かせていただきました。


    少しでもお力になれればと思っています。


    宣伝よろしくお願い致します。

    返信削除