辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年2月8日月曜日

雪祭り

生徒が制作した雪像を見に雪祭り会場に行きました。
その前に身体を温めるべく、まずはにラーメンを(^_^)

ジャスマックプラザの東側にある、めんこいラーメン「茉来詩夢」。
塩とんこつのお店です。
私は子供の頃から大のラーメン好きですが、ここは今まで食べた中で一番です!
特にスープの美味しさはとんこつが苦手な人でもきっと大丈夫ではないでしょうか?全然嫌なにおいがしません。
コクがあるのにしつこくなく、つい全部飲み干してしまいます。

ランチについて来るライスは福島産のコシヒカリ。これが食べたくてランチを狙いますf^_^;
これにご主人お手製のニシン浸けが付いたら、ご飯お代わりしたい程です。

限定のカレーラーメンは、ご当地のものより美味しいと評判のようです(^O^)/


身体が温まったところで会場へ。
平日なのに沢山の人でした。
生徒が作った雪像は思っていたより大きくて、沢山の観光客の方が写真を撮っていました。


この写真はハワイのイオラニ宮殿。
氷がブルーで綺麗でした。
今日は暖かくて、いい見物日和でした〜


最終日の11日にお出かけになる方も多いと思います。暖か過ぎて雪像が溶けてしまうと困りますが、あまり寒くないといいですね(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿