辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年2月1日月曜日

二月になりました

早いもので二月。

雪祭りの雪像もこの寒さで良い出来なのではないでしょうか?
楽しみですね。


昨日は厚別区民センターにてファミリーコンサートがありました。

なんと過去最高の約250名ものお客様がお越し下さいました!
お楽しみコーナーの手話を使った歌も皆さん積極的に参加して下さって、一同大感激でした(^O^)/


今回は大学同期の他に、後輩や先輩の方にも出演して頂き、華を添えて頂きました。
ありがとうございましたm(__)m


打ち上げでは美味しい鶏料理を頂きました。

先日のスーパー美人の食卓で、口で負けない人は鶏肉と卵をよく食べていると聞きました。


確かに私は親子丼が好きなので納得f^_^;

極端な陰性と陽性のものを食べつづけ、身体の中で陰陽の振り子が激しく揺れ続けている人はマクロビオティックでいうところの「両極」。

好きな食べ物は、
焼肉、キムチ、ケーキなど。


…キムチ好きです(^^ゞ…


次回は、陰陽のバランスが取れた「中庸」のお話を。

0 件のコメント:

コメントを投稿