辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年1月7日木曜日

試弾に行って来ました

しだん、と読みます。

ホール等に置いてあるピアノを保守点検を兼ねて色んな方が弾き、気がついたことを伝えます。


北広島市にある芸術文化ホールはとてもピアノを大切にしていて、半年に一度必ず試弾会があります。

登録してあるピアニストにお知らせが来て、希望日を伝え時間調整してもらいます。
今日はスタインウェイでした。


沢山の楽譜を持参して二時間びっしり弾いたら、背中が痛い〜(>_<)
お正月で鈍っていたのでしょうかf^_^;

札幌にこんなホールがあればなあ…と思いながら弾いていました。

帰りにJR北広島駅構内で販売していたパンを買って帰りました。

チョココロネ100円
エビサンド150円
シナモンロール120円
にんじんキューブ70円

北ひろしま福祉会あぐり
のパンです。

馴染みのお客様にきちんと声をかけてしっかり挨拶していて好感度大!

にんじんキューブ、ほんのり甘くて美味しかったです!
にんじん苦手な私が食べれましたo(^-^)o


オススメです(#^.^#)


来月このホールで本番があるのでまた買いに来ようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿