辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年1月2日土曜日

初売り

気温が高く湿った雪の降る中、母と初売りに行って来ましたo(^-^)o


札幌駅方面にするか大通方面にするか考えた結果、やはり地元のデパートを応援しよう!とまるいさんに行きました。


デパートの駐車場は長蛇の列だったので少し離れた特約店に止めて歩くと、福袋を抱えた人が沢山!

今はすっかり卒業してしまいましたが、私は子供のころから大の福袋好きでしたf^_^;
どんな物が入っているかな〜と開ける瞬間が楽しいんですよね(^O^)


今は、どうしても必要で気に入ったものだけを買うよう心掛けています。
捨てられない私がいらない物を持つ=片付かない原因…大掃除で反省しました。


「探し物で余計な時間を取らない」


今年の目標です。

ちなみに今日ゲットしたものは全て気に入って、良く考えて買いました…(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿