辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年1月4日月曜日

仕事始め

今日からお仕事の方も多いと思います。

お疲れ様ですm(__)m


私は朝から留守の間に届いていた年賀状のお返事を書いていました…沢山頂いてありがとうございます!

先程やっと全部書き終わって投函完了!
遅れて届きますが何卒よろしくお願いしますm(__)m


年とともに可愛い子供さんの写真付き年賀状が増えまして、今年はなんと教え子の赤ちゃんの写真が!!!
……もう、倒れるくらい嬉しいです(^^ゞ


大きくなったら是非ピアノ弾いてほしいですね〜


さあ、私の仕事始めは練習始め。
昨日メニューを組んでおいたので、これから練習します(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿