辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2019年7月10日水曜日

アレクサンダーテクニーク札幌レッスン

ピアニストの辻千絵です。
昨日は東京より札幌の方が気温が高かったようですね(^_^;
お盆を過ぎれば涼しくなってしまうので、短い夏を楽しみましょう!
熱中症対策お忘れなくm(__)m

さて、私は音楽関係者の方からアレクサンダーテクニークのことを聞かれることが時々あります。
皆さん気にはされていて、興味はあるけど、なかなか受講のタイミングが無い。
そんな方に朗報!

今週木曜日から、アレクサンダーテクニークのかわかみひろひこ先生がいらっしゃいます。
旭川と函館レッスンの前に、札幌レッスンも組まれました。
かわかみ先生は東京在住なので、札幌は今後も単発レッスンしかありません。
この機会に受講されてみませんか?

先生のご著書「ピアノが上手くなる身体づくりワークブック」をお持ちの方もいらっしゃると思いますが(この本はオススメです)、実際にレッスンを受けてこそ本が活かせます。

レッスンの日程はアレクサンダーテクニークの学校ホームページから!
http://www.alexanderdiscovery.jp/

個人レッスン、グループレッスンが選べます。

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿