辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2019年7月5日金曜日

ラジオ10年

ピアニストの辻千絵です。
新さっぽろのコミュニティラジオ
Radio T×T 776.fm ドラマシティ
「モーニングサンドイッチ金曜版」で、私の演奏が流れる コーナー「ピアノスケープ〜ピアニスト辻千絵の音楽風景〜」を持たせていただいてから10年経ちます。
主人の大前光弘が前任の鳥羽達一郎さんからパーソナリティを引き継いでからちょうど6年。

コーナーがスタートした2009年は、ちょうど一年間の自主企画コンサートシリーズが始まったばかりで、その準備をしながらラジオ用の録音を毎週して、レッスンもコンサートも土日関係なくあり、今考えると信じられないスケジュールでした。


その時の努力が、今実になっているのかなと思います。
今は少しずつ本当に自分のやりたいことを選択しています。
なかなか難しいですがね。。(^_^;


ラジオという貴重な場で出会えた皆様に、感謝します。
今後ともよろしくお願いいたします!
パソコンやスマホでサイマルラジオを検索→ドラマシティを選択(視聴を押すとスタジオ内を見れます)

新録音もして行きますので、お待ちください\(^-^)/

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿