辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2023年12月24日日曜日

満員御礼クリスマス・イブ・イブLIVE

ピアニストの辻󠄀千絵です。
皆様、今夜は素敵なクリスマス・イブを過ごされているでしょうか?

昨日は地下鉄西28丁目駅すぐそば、Grill&Live Crewsさんにて行われたWISH SIDEクリスマス・イブ・イブLIVEに大前光弘・辻󠄀千絵(札幌金星楽団)で出演させて頂きました。

よく通る道なのに、ここにLIVEハウスがあるなんて初めて知りました!
フードも美味しいし、お店は新しくて綺麗だし、オーナーさんも気さくで良い方だし、とっても良い所でした!
お客様もノリノリ(⁠^⁠^⁠)
長野から中継のもりもりさんの歌声とウクレレも良かったです〜新曲も可愛かったですね!

今回初参加の、WISH SIDEのコーラスminaさんのパワフルな歌声に驚き、VISIONのメンバーの生歌生演奏も聴けて感激しました!
ちなみにギターの中島好哉さんは岩見沢東高校のOB!私の先輩にあたります^⁠_⁠^

今回お誘いくださったWISH SIDEのサトシコガさんには、CD「エアーストリーム」のジャケットデザインをお願いしたりと、大変お世話になりましたm(_ _)m
今回は出番を頂き本当にありがとうございました!

クリスマスプレゼントの交換では、私は干支の土鈴が当たりました。すごく可愛くて気に入ってます(⁠^⁠^⁠)
ありがとうございました!

【ピアニスト辻󠄀千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿