辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2023年12月23日土曜日

シュトーレン

ピアニストの辻󠄀千絵です。
生まれ故郷の岩見沢市は、昨日観測史上最高の降雪量>⁠.⁠<
73センチ!
今年は少ないのかな〜なんて思っていたらドーン!と来てしまいましたね。どうして少しずつ降ってくれないのでしょうか?
皆さん、雪かきで腰を痛めないようにお気をつけくださいm(_ _)m


写真は訓子府町のカガミ菓子店のシュトーレン。
有名店なんですね?パッケージもすごくお洒落です。
ちょうどシュトーレン食べたいなと思っていたので、嬉しかったです!
まゆさんありがとうございました(⁠^⁠^⁠)


今夜はクリスマス・イブ・イブLIVEです。楽しんで演奏して来ます!
皆様足元お気をつけてお越しくださいm(_ _)m

【ピアニスト辻󠄀千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿