辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2023年12月15日金曜日

初空港ピアノ

ピアニストの辻󠄀千絵です。
本日もRADIOワンダーストレージFMドラマシティ「朝の情報番組モーニングサンドイッチ金曜版」をご視聴頂きありがとうございましたm(_ _)m

途中から音割れしていたようなのですが、スタジオ側で音量を下げてもずっと改善されず、お聴き苦しかったことをお詫び申し上げますm(_ _)m
来週22日はお休みを頂き、次回の放送は29日です。
今年最後のモーニング、是非お聴きください!

ラジオの後は、新さっぽろに新しく出来た商業施設Biviに行ってみました。地下鉄直結です。二階にカフェ、カレー、蕎麦、オムライス、海鮮、寿司等、飲食店が色々入ってましたよ!ベーグル屋さんには人が並んでいました。
椅子が色々な所にあって休めるのもいいですね。

そして、新さっぽろから快速エアポートに乗り、以前から気になっていた新千歳空港のピアノを弾いて来ました!
国際線の少し手前にあります。私が行った時には修学旅行生の男子がカッコよく弾いてました!涼宮ハルヒの曲を自分でアレンジしたそうですよ。
私は「ハッピークリスマス」を弾きました。とてもよく響いて気持ち良かったです^⁠_⁠^

またどこかの空港で弾いてみたいですね(⁠^⁠^⁠)

【ピアニスト辻󠄀千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿