辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2022年1月22日土曜日

備え

ピアニストの辻千絵です。
未明に宮崎、大分で大きな地震があったのですね。近辺の皆さん大丈夫でしたか?
余震にお気をつけください。

今日は、車が雪に埋まって動けなくなったつぶやきをSNSで沢山目にしました。
JAFに電話して5時間後にやっと救出して貰ったなど、ドライバーには大変な一日だったようです。

冬場の北海道に地震が来たら怖いですね。私は車に毛布を積んであります。電子ピアノを運ぶ時のカバー用ですが、もしもの時に少しは役立つでしょう。


【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿