辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2022年1月11日火曜日

1月11日は

ピアニストの辻千絵です。
北海道は今夜からお天気荒れる予報です。
運転や移動、外のお仕事の方、どうぞお気をつけください。

本日1/11は一粒万倍日✕天赦日という開運日。
台湾では111年1月11日で、あちらでも特別な日のようです!

お財布の買い換え、宝クジ購入、会社設立などに向いているそうですが、習い事始めも良なので、私は中断していた中国語の勉強を再スタートしようと思います!
と言ってもアプリですけど^_^

昨日台湾の友人が日本語でメッセージをくれたので、私も繁字体で簡単な手紙を書けるようになりたいです!

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿