辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2020年4月14日火曜日

やおやのveggie

ピアニストの辻千絵です。
町内会の班長になったので、回覧板を回すお仕事がありました。
3日で戻って来たグループと、軒数半分なのに一週間かかって(しかも電話で確認入れて)やっと戻って来たグループと。。心配しました(^_^;
何とか一年頑張りたいです。


今日は、岩見沢市の「やおやのveggie」に注文したお野菜が届きました!
栗山、由仁、長沼、美唄、恵庭等の道産物。
山わさび、ミニちんげん菜、わさび菜、ごぼう、春堀り長芋、大根、白菜1/2に送料を入れて、3126円でした!


三密を避けたくスーパーはなるべく行かないようにしているので、農薬不使用・減農薬の安心安全なお野菜をこうして手に入れられて本当に有難い(>_<)

やおやのveggieの郁ちゃん、ありがとう!

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿