辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2020年4月30日木曜日

デリバリーで気分転換

ピアニストの辻千絵です。
今日で4月も終わり。
今日の札幌は予想最高気温が20度?
絶好のGWですが、今は我慢ですね。
今朝は車検に来ているのですが 、待ち時間の楽しみ、お菓子とドリンクの提供はコロナの為お休みでした(TT)


ブログをご覧の皆さんはどのように過ごされていますか?
昨日私は、外出自粛中初めてスープカレーのデリバリーを利用してみました!
毎日のご飯作りにも疲れて来たので、配達してくれた美味しい料理を本当に味わって食べました。お店の方に感謝です。
ご馳走様でした\(^-^)/

今度はテイクアウトを利用してみたいと思います(^-^)v


【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿