辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2020年4月13日月曜日

久しぶりの俊カフェ

ピアニストの辻千絵です。
今日は打ち合わせで俊カフェに行きました。
窓を開けても日差しが暖かくて良かったです!
ビタミンCを摂りたく、ハイビスカス入りハーブティ「ビューティー」をチョイス。
美味しいクッキーが一枚付いてきます(*^^*)

俊カフェ手作りの生姜ジャム800円もゲット!
紅茶にいれると美味しいんですって(^^)


なかなか外出しにくい今日この頃でしたので、短時間でも息抜き出来て良かったです。
久しぶりにメイクを丁寧に。。したのに、口紅つけるの忘れてましたーー(>_<)
マスク生活ですっかりサボっていました!

すっかり女子力、人間力、落ちているーーー気をつけますf(^_^;


本日練習したピアノ曲は、バッハとブラームスでしたm(__)m

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿