辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2018年12月17日月曜日

東京公演終了!

ピアニストの辻千絵です。
札幌の平岸でガス爆発事故があったんですね(>_<)
ニュースで見てビックリしました。以前は良く通っていた道でした。
この寒空に被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げますm(__)m


昨日のピアノと朗読のコンサート2018東京公演にお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました!
中学の合唱部の仲間一子と理恵ちゃん。大学同期まさみちゃんと、そのお弟子さんの福致さん。
札幌で一緒にライヴしたことがある珠美さん。
義兄夫妻。
ありがとうございましたm(__)m


第1回札幌公演の時に、わざわざ東京から聴きに来てくださったMikaさんとも再会出来ました!
美しいお花ありがとうございましたm(__)m

朗読の神崎寿美代さん、ゲストソプラノの衣笠愛子さん、楽しい時間をありがとうございました(*≧∀≦*)
また東京で演奏できるように励みます。



【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿