辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2018年12月4日火曜日

ご来場ありがとうございました!

ピアニストの辻千絵です。
昨日、第1440回札幌市民劇場ピアノトリオのひとときvol.4 夜のア・ラ・カルト、無事終演しました。

お忙しい時期にも関わらずご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました!

良く響くふきのとうホールでのヤマハCFXは、慣れるまでに少し時間がかかりましたが 、伸びのある低音、限り無くピアニッシモが追及出来るレンジの広さ。
さすがの響きでした\(^-^)/


毎年「アンコールのロンドンデリーの歌が良かった」とのご感想を頂いて来たのですが、今年は「ブラームスが一番良かった」と言って頂き嬉しかったです(*≧∀≦*)

譜めくりの小林さん、スタッフの皆様、ホールの関係者の皆様、お世話になりましたm(__)m

写真は後半のピアノ四重奏、台湾からお越しの高橋真理子さんと、料理家の星澤幸子先生、ヴィオラの鈴木さんとロビーにて。

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿