辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2018年7月1日日曜日

新しいお線香

ピアニストの辻千絵です。
2018年後半もよろしくお願いいたしますm(__)m

昨日の小樽ツアーの様子が、小樽ジャーナルさんに掲載されています。ご覧くださいませ。
http://otaru-journal.com/2018/06/0630-1.php


小樽ツアーのあとに、入船の片桐仏壇店アトリエピアノに寄り、お線香を買って来ました。
いわゆるお線香っぽくない、お香のようなものが欲しく、オススメ頂いたのが写真のお線香「香藏」。
淡路島の会社のものです。
ほのかなアカシアの香り、煙も少なく、良い感じ!

一緒に写っているマッチも香りが楽しめるそう。ゼラニウムの香り。神戸の会社です。

さすが仏壇店、専門店だけあって豊富な品揃えに詳しい説明。
マッチもそうですが、和紙タイプのお香もあり、色々な新しいものがあることが分かりました!
外国の方へのお土産にも良いかも知れませんね(^^)



【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿