辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2018年7月8日日曜日

第11回合同供養祭終了!

ピアニストの辻千絵です。
この豪雨で、札幌でも演奏されたことのある広島県の歌友さんが被災されました(T_T)
心からお見舞い申し上げますm(__)m
現在、友人有志がお見舞いに動いてくれています。
一日も早い復旧をお祈りします。




札幌は久しぶりの青空となり、本日無事に、真駒内滝野霊園ふる里霊廟合同供養祭が終了いたしました。

朝9:50からのウェルカム演奏にすでに沢山のお客様が!
11:30からのメモリアル演奏も最後までお聴きくださり、誠にありがとうございましたm(__)m

今日は風が大変強く、何度も楽譜が倒れそうになりました(>_<)
滝野恐るべし!


本日演奏してくださいましたオーボエ鷹見てるみさん、クラリネット中川知美さん、ファゴット石黒玲さん、暖かな音色と音楽をありがとうございました!


滝野霊園のスタッフの皆さん、音響(有)SWITCH社本さん、今年もありがとうございましたm(__)m

帰りは、園内にある安藤忠雄さん設計の「頭大仏」を見学し、新しく出来たカフェでお茶しました。
装花は源真紀さん。主人の同級生でもあります。

今年はラベンダーが綺麗に咲いています(^_^)v
多肉植物コーナーも充実していました。
ご家族連れでも楽しめます。外国からの観光客の方も多かったです。

穏やかな天気が続きますように。。

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿