辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2018年6月7日木曜日

一鐵久美子さんのリサイタル

ピアニストの辻千絵です。
急に暑くなって身体が付いて行きません。。ブログをご覧の皆さんは大丈夫ですか?

さて、8月の台湾のチラシが送られて来ました。
台湾の方の一鐵久美子さんへの愛が伝わりますね!

台湾までは行けないな。。。と言う方は、是非札幌コンサートホールへ!
今月25日(月)は一鐵さんのリサイタルがあります。
ピアノは、一鐵さんのCDでも伴奏されている石橋克史さんです。

http://www.kitara-sapporo.or.jp/event/dsp.php?num=2604

私も聴きに行きます\(^-^)/

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿