辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2018年6月24日日曜日

明日は一鐵久美子さんのリサイタルへ!

ピアニストの辻千絵です。
6月最後の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

楽譜やフライヤーを送る事務作業を終え、演奏会やリハーサルも入っていない、穏やかな一日です。

以前の私は、ピアノの出張レッスンと週末は自宅レッスン、大学の非常勤講師の仕事。これに演奏活動を平行し、依頼演奏だけでなく、自分で企画したコンサートや、チャリティーコンサート等も開催していました。


今は、かなりシンプルにしています。
常に何かに終われている状態でしたが、ゆっくり考えたり、色々なイベントに足を運んだりする時間を持てるようになりました。

これから、もっとシンプルにして行きたいと思っています。

明日はソプラノの一鐵久美子さんのリサイタルに行きます!
キタラ小ホール、19:00開演です\(^^)/


●辻千絵今後の出演情報

7/8(日)真駒内滝野霊園合同供養祭※関係者のみ

8/17(金)中歴musicholl(台湾)

8/19(日)長老教会(台湾)

8/25(土)10周年記念パーティー演奏※関係者のみ
8/26(日)東川町@交流プラザ※詳細近日
9/1(土)マンスリーピアノ9月「辻千絵バースデーコンサート」@レッドベリースタジオ
9/17(月・祝)ピアノと朗読のコンサート@ちえりあ5階音楽研修室

0 件のコメント:

コメントを投稿