辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2017年7月31日月曜日

セルフストーリーオペラ

ピアニストの続きです。
昨日は、琴似のカフェアミカで、主人のイベントでした。
自分の今迄の人生を、お友達で脚本家の盛孝浩さんにまとめて頂き、シンガーソングライターのAKIRAさんの楽曲で綴って行く、セルフストーリーオペラという音楽劇です。
発起人のみゆきさんも、重要な登場人物を演じてくれました。

司会は絵本セラピストの塩ちゃん、撮影は帯広からアールさん。
お忙しい中、沢山の方が応援に駆けつけてくださり、感謝感謝の一日でした。

「勇者の石」を歌ってくれた全盲の近ちゃん、
2020年パラリンピックを目指している半身麻痺のけんちゃん。
ありがとうございましたm(__)m

開演前にお花を届けてくださった曜子さん、お忙しいところありがとうございましたm(__)m

お手伝いしてくださった皆さん、会場のアミカさん、ありがとうございましたm(__)m

途中ハプニングからのミラクルもあり、さすがAKIRAさんの音楽の力は凄い!と思いました。
私達だけではなく、ご来場の皆さんそれぞれに、何か変化をもたらすライヴになったのではないかと。

ありがとうございました‼

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿