辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2017年7月16日日曜日

変化

ピアニストの辻千絵です。
連休中日 、皆様いかがお過ごしでしょうか。
札幌はPMFにシティジャズと、岩見沢ではジョインアライブと、この時期は音楽イベントが目白押しです(*^^*)

最近しみじみと感じていること。
以前は苦手と思っていた人が、再会して話してみると意外と話せる、むしろ話が合う!ということです。

それと同時に、今まで仲の良かった人と何となく合わなくなって来た。。
不思議ですね。
良いとか悪いではなく 、お互いが変化・成長しているからだと思っています

そんな中で、頻繁に会わなくてもホッと出来る故郷の友達、同級生、先輩後輩の変わらぬ暖かさは本当に有り難く思います。



【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿