辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2017年7月29日土曜日

時計台まつり記念演奏会終了!

ピアニストの辻千絵です。
昨日は札幌市時計台にてコンサートでした。

116名のお客様の中には、写真の岩見沢市立中央小学校の同級生達、珈琲淹リファインドでお友達になった方々、
大学の学生、歌友さん等、沢山の知り合いが応援に来てくれました!
ありがとうございましたm(__)m

演奏会は聴けないけど。。と、開演前に差し入れを届けてくださった「香し庵」の山杉さん、ありがとうございましたm(__)m

時計台まつり記念演奏会実行委員会の皆様、お世話になりましたm(__)m

9/16(土)に、また時計台でトリオの演奏会をしますので、よろしければ是非お越しくださいませ!

●9/16(土)
ピアノトリオのひとときvol.3「夜のアラカルト」

札幌市時計台二階ホール
18:30開場
19:00開演
バイオリン福井岳雄
チェロ中川恵美
ピアノ辻千絵

前売り2500円(当日3000円)

チケットは、大丸、道新各プレイガイドで取扱中、
または出演者に直接お申し込みください。
お待ちしておりますm(__)m

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿