辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2017年6月18日日曜日

満員御礼

ピアニストの辻千絵です。
ブログをご覧の皆様は週末いかがお過ごしでしょうか?

昨日のリファインドライヴは、お陰様で満員御礼!
札幌市内はもとより、北広島、岩見沢、なんと旭川からお越しの方もいらっしゃいました(*≧∀≦*)
誠にありがとうございましたm(__)m

私はピアノソロでラミレス作曲アルフォンシーナと海を初演奏。
訳詞の朗読は興膳津さん。
ありがとうございましたm(__)m
弾き語りは「 テルーの唄」にしました(^-^)v

ハーフタイムショウでは、いつもお世話になっている盛さん、ヒトミ&マークのお二人による癒しの歌声を。
盛さんからの健康情報で主人が元気になったので、恩人と言っても過言ではありません。
ありがとうございますm(__)m

飛渡マスター、今回もお声かけて頂きありがとうございました!
スタッフの皆さん、常連の皆さん、 ありがとうございましたm(__)m

【ピアニスト公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿