辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2017年6月10日土曜日

納車

ピアニストの辻千絵です。
ようやく新しい車が来ました!
営業の方が、一日でも早い納車になるように頑張ってくださいました(*^^*)
ダイハツ宮の森店の宮田さん、ありがとうございました(*≧∀≦*)


今日の打ち合わせは、西区山の手のベジタリアンのお店「喜坊(シーファン)」でランチをしながら、12/10のマンスリーピアノ「くるみ割り人形」について。

ご一緒して頂くフリーアナウンサーの神崎寿美代さんとは、私の主人が、とあるコミュニティFMで神崎さんと一緒にお仕事をしていた関係で知り合いになりました。
現在は東京在住なので、来札中の貴重なお時間を頂きました、ありがとうございましたm(__)m

このコラボの話が出てから9年くらい?
満を持してとは、このことですね(^-^)
三人よれば文殊の知恵で、自分では思い付かない良いアイデアが出て来ます。

皆様、ご期待くださいませm(__)m


レッドベリースタジオ主催
monthly piano
12/10(日)「くるみ割り人形」
朗読 神崎寿美代
ピアノ 辻千絵

14:00開場
14:30開演
入場料3000円(ペア5000円)
※チケットは無く、予約制です。

お申し込みは、出演者もしくはレッドベリースタジオ(011-633-2535または、info@akai-mi.com)までお願いいたします。

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿