辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2016年11月2日水曜日

オーラ・カイリー

札幌のピアニスト辻千絵です。
いつもブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m

今日は、ヤマハ、カワイ、エルプラザ、ノースエイム、ちえりあに、12/4クリスマスコンサートのチラシを置いて頂きました!
是非お手に取ってご覧くださいね(^^)


札幌にお住まいの皆様は、どちらのデパートがお好きですか?
私は東急百貨店が結構好きなんです。

今日は、いつも足を向けない階の奥のお店のディスプレイに目が留まりました。
可愛いけど、お値段も良さそう。。と思って見ていたら、「そちら30%オフになっております」と店員さんが声をかけてくれました。
イギリスのキャサリン妃がご愛用され話題になった、オーラ・カイリーというブランドでした。

ファイターズ優勝記念セールかと思いきや、今月一杯でお店が札幌から撤退とのことで、東京本社もビックリの価格でセール中!

気になった明るいプリント柄のバッグは、なんと1ヶ月前に入荷したものなのに、60%オフ!
お洒落な小ぶりのバッグ、しかも他の人が持っていない個性的なものが好きな私は、ゲットさせて頂きました!


店員さん自身も商品が大好きなことが伝わる丁寧な接客、良かったですね〜バッグのデザイン云々より、購入の決め手はここかな。

今なら、ネットで買えば簡単に同じものが手に入るのでしょうが、店員さんならではの知識などが加わると、商品がより特別な価値を持つような気がします!
誰から買うか、は私にとって結構重要です。


バッグを使うのが楽しみでーす!頑張って仕事しよー(^o^)v

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿