辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2016年7月30日土曜日

時計台まつり記念演奏会終了!

札幌のピアニスト辻千絵です。

昨日は雨で花火大会が延期になったのですが、夕方には止みました。
蒸し暑い夜でしたが、時計台にお越し頂きました皆様、誠にありがとうございましたm(__)m
前半は映画音楽、後半はアニソンで、さらに暑苦しく笑


ダ・カーポが歌った、名探偵ホームズの主題歌「空からこぼれたstory」を主人とデュエットしましたが、思いの外好評を頂きました(^o^;)
間奏の時に、ちょうど時計台の鐘が鳴り、ピッタリでした!


最後は会場の皆さんとご一緒に、高階哲夫作詞作曲「時計台の鐘」を歌いました。
ありがとうございましたm(__)m

主人のヴォーカル大前光弘、サポートギターとコーラスのマークさんこと川上雅之さん、音響は長田京子さん、受付や裏方お手伝いの齋博之くん、お疲れ様でしたm(__)m


アニソンがまた聴きたい方は、
9/24(土)19時開演、リファインドライヴにお越しくださいませ!

●珈琲淹リファインド
白石区菊水8の2の1の35
平屋の喫茶店です。

入場料金2000円(要ワンオーダー)
限定20名様ですので、お申し込みは、リファインド0118259461までお早めにm(__)m

珈琲も美味しいですし、カレーも美味しいですよ!

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

写真は、時計台のキャラクターとっけ。
巾着の中にはバター飴が入っています(^^)

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿