辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2016年7月16日土曜日

豊平館行って来ました!

札幌のピアニスト辻千絵です。

中島公園内にある重文、豊平館(ほうへいかん)にパーティー演奏に行って来ました!


今までの入り口は閉鎖され、裏に出来た新しい建物から出入りします。
エレベーターもありました!


急勾配で有名だった階段にはロープが張られ、登り降り出来ないようになっていました。

グランドピアノは以前のそのまま。

お料理は札幌パークホテルでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿