辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2016年7月11日月曜日

残念。。。

札幌のピアニスト辻千絵です。

本日は真駒内滝野霊園にて、ふるさと霊廟合同供養祭。
トリオで演奏予定でしたが。。。


オープニングのピアノソロ演奏が始まるとパラパラと雨が。。


供養演奏が近づくにつれ、雨足が強くなり。。。


中止になってしまいました(;_;)

傘をさして待っていてくださったお客様もいらしたそうです、申し訳ありませんm(__)m
何年も参加させて頂いているイベントですが、中止は初めて。
音響の(有)スイッチ社本さんも対応に追われ、ずぶ濡れでお気の毒でしたm(__)m



来年はふるさと霊廟合同供養祭10周年で、お参りの皆様からのリクエストを募集しております。
故人様のお好きだったと曲、ご家族皆様の思い出の曲をお寄せください。
来年の供養祭演奏のプログラム候補にさせて頂きます。

滝野霊園のホームページにお問い合わせくださいませ。
お待ちしております!

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿