辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2015年6月29日月曜日

温泉

札幌のピアニスト辻千絵です。

昨日伴奏させて頂いた生徒さんから、ホームページのメールフォームからご丁寧なお礼のメッセージを頂きました。嬉しかったです。


先週はずーっとピアノを弾き続け、少し腕が痛くなりましたので、今日は一日ピアノから離れたオフ日!

でも、業務連絡や提出物などでメール打ちをかなり。。。これも手に良くないので、何とかしないとなあ。


疲労回復に、モール温泉に行きました。
露天風呂で奥様方が玉ねぎ料理の情報交換をされていました(笑)


今日は素敵なお財布もゲット!
全く眼中になかったブランドですが、主人が見つけてくれて、たまにこういうのも良いかも!と思って(^^)

使うのが楽しみです〜

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿