辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2015年1月8日木曜日

今年の菜の花大地コンサートは

札幌のピアニスト辻千絵です。

昨日は凄い雪と風でしたが、皆さん大丈夫でしたか?

最近は一つ一つの気象状況が極端なので、命優先に、予定変更も予定のうち、と考えていた方が良いかも知れません。


さて、2/21(土)の辻千絵ピアノソロライブINリファインドは、私が2012年から続けている「菜の花大地コンサート2015」を兼ねて開催させて頂きます。

入場料2000円(ワンドリンク付)から経費を除き、岩手県で復興支援活動をされている「菜の花大地復興プロジェクト」へ寄付させて頂きたいと思います。

昨年末に、プロジェクト代表でフォトジャーナリスト山田周正さんと直接お会いする機会があり、現地の状況をお聞きできましたので、ライブの時にご紹介したいと思います。

被災地に菜の花を植え、菜種油を絞り、お料理で利用し、廃油でバイオディーゼル車を動かすこともできる。

被災地に自ら移り住み、復興活動を続けている山田さんとスタッフの皆さんの活動を一緒に応援して頂けませんか?

ライブにお越しになれない方でも、ご寄付を受け付けております。
よろしくお願いいたします。

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿