辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年2月7日金曜日

節分甘酒ライヴ終了しました

札幌は雪まつりが始まっております。
寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

節分甘酒ライヴが終わってから二日間、ダウンしてしまいました。一日3公演、全てプログラムを変え、休憩もほとんど無かったので、さすがにハードだったようです。。。

主人の朗読と、夜の回で披露した私の即興演奏に温かいご感想を頂き有り難かったです。

白鳥曜子さんのランチ、おやつ、おつまみは砂糖や動物性食品使っていないのにこれだけのお味を出せるとは!ノンアルサングリアも美味しかった〜

玄米と麹(酒粕使っていない)のみで作った甘酒も大好評!
実はあまり甘酒が得意ではない私も美味しく飲めました(^^)/▽☆▽\(^^)
翌朝、お通じが良くなってビックリしました〜\(^o^)/
この甘酒すごいです。

当日はスケートリンクのようなツルツル路面…
そのような中お運びくださったお客様に心より感謝いたします。
ありがとうございました。


明日から東京です。
また精一杯弾きたいと思います。
いつもブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m
【ピアニスト辻千絵ホームページ】http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿