辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年2月28日金曜日

台湾から帰って来ました!

気温差約20度の台湾から帰って参りました!


中レキでの演奏会は大盛況に終わり、ソプラノの一鐵久美子さんの歌声に皆さん大喜び!
CDが完売、サイン攻めの大人気でした。
皆さんとても親切で、お友達も沢山出来ました!

おかげ様で今年の秋にも台湾で演奏出来そうで、有難いことです。

色んなところに観光にも行けて、2月は忙しかったけど、頑張ってよかったなと思いました。

明日はヴィーニュコンサート。
また顔晴ります\(^o^)/

写真は、ジブリ映画「千と千尋の神隠し」で出てくる湯婆婆の館のモデルになった茶芸館です。
明日からのブログはしばらく台湾の写真を載せますね。お楽しみに!

ブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m
【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿