辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年2月16日日曜日

音楽の贈り物2014

先週に続き各地の雪の情報、心配です。
雪の重みでカーポートが潰れ、車が破損したとつぶやいている方もいらっしゃいました。
山梨のお友達はまるで陸の孤島だと言ってました。
どうか、この先もお気をつけください。


私は、節分ライヴ、声楽の先生の生誕祭が無事終了し、やっとコンチェルトの宣伝に取りかかれます。

先週、東京にてミキモトメソッドの恩田明香先生のレッスンを初めて受けました。目から鱗のノンストップ90分でした!これが何とか少しでも演奏に活かせるよう、トレーニングしています。
是非聴きに来て下さい!


●音楽の贈り物2014

会場:東京・ティアラこうとう小ホール(東京都江東区住吉2-28-36)

日時:2014年3月22日 19:00開演

出演:ピアノ辻千絵、原美千代。弦楽合奏団ソーウ゛ェニール・デ・ラ・ムジカ。

入場料:3000円(当日3500円)
チケットのお申し込みは演奏者直接。

2012年に東京国際芸術協会の伴奏オーディションを受け会員になり、この度協会主催の演奏会に初めて出演させて頂きます。
札幌からの参加なので、東京在住または近郊の皆様に応援にお越し頂けると大変嬉しいです。
宜しくお願い致します!

●プログラム
ドヴォルザーク作曲弦楽セレナーデ
フィンジ作曲プレリュード
フィンジ作曲エクローグ(ピアノ:原美千代)

バッハ作曲管弦組曲第3番よりアリア
バッハ作曲コラール「主よ、人の望みの喜びよ」
バッハ作曲ピアノ協奏曲第3番(ピアノ:辻千絵)


ティアラこうとうは、地下鉄都営新宿線、東京メトロ半蔵門線「住吉」駅下車A4出口より徒歩6分です。

チケットご希望の方は、ブログコメント欄または、ホームページのメールフォームよりお申し込みください。後程、受け渡しと精算方法についてメッセージを送らせて頂きます。

※2/21〜27まで演奏で台湾に行っております。その間にお申し込み下さった方には帰国次第メッセージさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

勿論、北海道からのお越しも大歓迎!
また、東京にお知り合いの方が入ればお声をかけて頂けると有難いです。


今日もブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m
【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿