辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2013年10月11日金曜日

雨の札幌

あさ、主人をラジオ局に送って帰宅するころ降りだしました。

これから一雨毎に冬が近づいてくるんですね。


今日は来月のイベントの打ち合わせと、来週のコンサートのリハーサルでした!

ランチで食べた琴似の花車さんのカレー、美味しかったヽ(´▽`)/

リハーサルでは、可愛いカップケーキを二個もご馳走になりました!


…はい、食べてばっかりですね(;^_^A


11/24の「音とごはんを楽しむ夕べ」のメニュー案を拝見しましたが、ああ〜どれも美味しそう!!

演奏後に美味しい物が待っていると思うと、それを励みに演奏できます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿