辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2013年8月28日水曜日

大人の学芸会近づく

写真はホテル・ノルドから見た小樽運河です。
親戚のお見舞いの帰りに母とランチに寄りました。
牛乳プリンが美味しかったです!

今週末は音楽の翼のセミナー&時計台発表会。
歌も歌い、何曲か伴奏もさせて頂きます。


私、歌ははっきり言って練習してません。
歌詞はいつもセミナー前日に何とか覚えます。
威張っている場合ではないのですが(;^_^A

なるようにしかならないので、どんなになるか楽しみに、当日を迎えたいと思います。

恥ずかしくないように完璧になってからステージに立てたら理想ですが、歌に関してはあまり自分で自分を決めつけない方が良い気がしています。

ミラクルとは想像を超えたところにあるので、自分の頭で考えている理想像って実は大したことないんじゃないかって思うのです。

その時になれば分かるんだから、今から心配しない。

先生いわく、素人なんだから「自分の声に責任持たない」。


このゆるさ!

だから続けられるんです(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿