辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2013年8月26日月曜日

クリスタルピアノ

旭川でクリスタルピアノを弾いて来ました!

北海道で一台しかないピアノ。
KAWAI製です。

XJAPANのYoshikiと同じピアノです!とママさんがおっしゃってました。
ママさんの演奏素敵でした〜
この日のために半年前から練習し、近くのピアノのあるお店を色々訪ねて、人前で弾く練習がてら聴いて貰ったんですって。
努力家〜〓

明日からまた来年に向けて練習するとおっしゃっていました。


クリスタルピアノは自分で弾いていると、少し音が小さい?ソフトペダルを踏んでいるような音なのですが、お客様にはしっかり聴こえていているようでした。

開店五周年とのことで沢山のお客様がお祝いにお越しでした。
貴重な機会をありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿