辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2012年3月31日土曜日

スノーマーチ

チームナックスの森崎さんの番組「あぐり王国」で、訓子府が取り上げられていた時に紹介されていた新種のジャガイモ、「スノーマーチ」。
名前がいいですね〜


先日訓子府に行った時に絶対買いたい!と、北見バスターミナル直結のお店でゲットしました(*^_^*)


フライドポテトとホイル焼きで頂いてみましたが、甘くて美味しい〜(^o^)

私は「北あかり」や「とうや」等のホクホクした甘い系が好みなので、とっても気に入りました\(^o^)/

甘味のあるジャガイモは黄色のイメージがあるけど、スノーマーチは白…だからスノーなのかな?

札幌圏ではまだ見たことがないのですが、早くこちらでも手に入るといいな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿