辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2012年3月23日金曜日

明日と明後日は

明日はキタラ小ホールにてフリューゲルコンツェルト。
夜中に高速バスで移動して北見入り、明後日は訓子府にてコンサートです。

いっぺんに2つの全く違うコンサートのことを考えると頭がこんがらかります(;^_^A
ま、心配し過ぎても良いことはないので、目の前にあることを一つずつやっていくのみです。

キタラは前売り券は完売、当日券は一時から売り出します。30枚のみです。

ピアノソロ、連弾、声楽、クラリネットとチェロとピアノのトリオなど、多彩なプログラムです。
どうぞお楽しみに(*^_^*)

明後日25日は、久しぶりのスティルライフメンバーとのコンサート。リトルブリッジメンバーの手島さんとのコラボで、いつものあの曲がもっと楽しくなりますよ(^_-)

★3月25日日曜日
オニオン吹奏楽団10周年記念事業

「STILL LIFE&LittleBridgeコンサート」

訓子府公民館18:30〜

出演
STILL LIFE 伊林俊映(saxophone)、辻千絵 (piano)、新村泰文(percussion)

LittleBridge 伊林俊映(saxophone)、手島慶子(marimba.vibraphone)


オニオンの皆様、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
明日の定期演奏会のご盛会お祈りしています\(^o^)/

2 件のコメント:

  1. 広島っ子♪2012年3月24日 4:48

    移動中ですね(^_-)

    素敵なコンサートになりますよう
    ご盛会を願っています☆

    続くコンサート♪楽しんできてくださいね(^O^)/

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    嬉しかったです。

    お返事が遅くなり申しわけありません。

    お陰さまで楽しく演奏させていただきました。

    よろしかったらまたブログご覧くださいね。

    返信削除