辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2012年3月18日日曜日

冬に逆戻り?

今日は朝から風が強く、せっかく溶けたところにまた雪が積もりました。

これではなかなか春物を出せませんね(;_;)


来る24日土曜日はキタラ小ホールにて、大学同期による演奏会「フリューゲル・コンツェルト」が開催されます。
一年以上前から準備していましたが、あっと言うまに本番が迫って来ました。


先日、弾きあい会をしたのですが、久しぶりの同期の演奏に私もとても刺激をもらいました。

お陰様でチケットはほぼ完売。
当日券が30枚だけ用意してあり、当日13時に売場にて販売致します。

出演者一同、精一杯練習して準備しております。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)

0 件のコメント:

コメントを投稿