辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2012年3月27日火曜日

フリューゲルコンツェルト第10回記念終了!

先週24日土曜日、札幌コンサートホールKitara小ホールでの演奏会、約280名ものお客様にお越し頂き無事終了致しました。


大学時代にやっていた自主演奏会を卒業後再開し、研究会やファミリー向けコンサート等を経ての第10回記念でした。


私達の在籍していた科は特別教員養成課程でしたので教員は勿論、ピアノ講師、結婚し子育てしながらというそれぞれの立場の中、時間を作って精一杯練習した音楽を聴いて頂けて、出演者一同心より感謝しております。

初めてキタラに入ったという生徒のおばあちゃまは、演奏は勿論、出演者のドレスやヘアスタイルも素敵でびっくりした!とおっしゃっていました(*^_^*)
見てもお楽しみ頂いて嬉しい限りです。


打ち上げで「学生時代より今の方が皆と仲良くなれている」と言っていた友人がいましたが、本当にその通りで嬉しいことだな〜と思いました。


幹事となって段取りしてくれた皆さん、お手伝いの皆さんも本当にありがとうございましたm(__)m


同期のみんな、次回の再会を楽しみにこれからも弾き続けましょう!

ありがとう\(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿