辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2011年6月14日火曜日

東日本大震災チャリティーコンサートIN 大通ビッセ

今週19日(日)は大通ビッセ地下2階にて、日本音楽家ユニオン北海道地方本部主催のチャリティーコンサートがあります。


11:00〜17:30まで、バイオリン、ビオラ、チェロ、コントラバス、フルート、サクソフォン、ピアノなど様々な楽器がクラシックやジャズを次々と演奏していきます。





私は12:00にチェロの小島盛史さんと、
13:30にバイオリンの中山由紀恵さんと出演します。
お買い物の途中にでも是非お立ち寄りください!


当日は被災地の学校へ楽器を贈るための資金として募金のご協力をお願いするのですが、この募金箱。
しっかりしたものが欲しくて探したのですが、なかなか売っていませんでした。
そんな中見つけたのがこれ!
http://www.hyosin-net.com/bokinbako.html

鍵もついているスグレモノです。
まだ届いていませんが、実物を見るのが楽しみです。

6月19日は大通ビッセ地下2階でお待ちしております!
歩行空間のセイコーマートとアインズ薬局があるフロアです(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿