辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2011年6月27日月曜日

京王プラザホテルにて

昨日はイタリア在住のテノール歌手、榛葉昌寛さんの北海道後援会主催ディナーパーティーで伴奏させて頂きました。


私はリハーサルから本番までの空き時間にホテル内の美容室「のい」さんに飛び込んでヘアセット!
同じ建物内というのは便利ですねo(^-^)o
しかも素早く素敵に仕上げて下さって。


コンサートでは日本の歌やオペラアリアなど幅広いプログラムと軽妙なトークを交えての一時間、皆さん大変喜ばれていらっしゃいました。


演奏し終わってからやっと、会場内に知り合いの顔があることに気付きました←じゃんけん大会で立ち上がった時f^_^;
ビックリした〜

後援会の方にお誘い頂きお越し下さったそうです。
どこでお会いするか分からないものですね〜

いつ誰に聴かれてもよいように、しっかり演奏しなくては!と思った一日でした。

榛葉さん、後援会の皆様、お越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿