辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年9月19日日曜日

訓子府公演終了!そして。

昨日はスティルライフ結成10周年コンサート訓子府公演がありました。


前日から照明などにもこだわり時間をかけて会場設営をし、当日はなんと220名ものお客様にお越し頂きました!


今回の目玉は、地元訓子府町出身で現在北海道各地で活動しているシンガーのLINAさん。
彼女のオリジナルを含む三曲をスティルライフと共演して頂きました。

パワフルでハートフルな歌声!
会場の皆さんも大喜びでした(^O^)/

CDプレゼントコーナーも盛り上がりましたね〜(^O^)
LINAさん、ありがとうございましたm(__)m

コンサートを主催して下さったオニオン吹奏楽団の皆様、ありがとうございました(^_^)

私は、思いがけず高校時代の合唱部の先輩に再会!
網走から駆け付けてくださいましたm(__)m

何年ぶりでしょうか…
嬉しかった(^O)=3

F子先輩、ありがとうございました(^O^)/


一夜明け、ただ今端野町。端野中学校の皆さんと共演させていただきます。
よろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. 土曜日の訓子府でのコンサート、お疲れ様でした。

    千絵がピアニストとしていろんな活動をしていることは、OB会のメーリングリストや千絵のHPで知ってはいたのですが、網走在住なため、なかなか足を運ぶことができないでいました。
    今回訓子府でコンサートがあると知って、子どもたちを夫に託し(笑)、聴きにいきました。
    高校時代とぜんぜん変わらないね!!
    コンサートもとっても楽しかったです。
    すっかり音楽とは無縁な生活をおくっていた私ですが、ステキなアンサンブルにすっかり魅了されて帰ってきましたよ(*^。^*)
    また機会があったら、足を運びますね。

    では、これからも千絵の活躍、楽しみにしていますね。
    F子先輩でした(^_^)v

    返信削除
  2. F子先輩!コメントありがとうございます。
    可愛いお花と美味しいお菓子もありがとうございました。
    お名前を見た時本当に驚きました!
    F子先輩もお変わりなく、一気に高校時代に戻りました〜
    また機会がありましたら是非聴いて下さい!

    返信削除